Reflection | ||||
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Color | 反射カラー | |||
Roughness | スペキュラーのroughnessを調整します。値が小さいほどよりスムースになります。
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Samples | 反射に対するトレースサンプル数 | |||
IOR | フレネル反射の計算に使用されるIOR
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Refraction | ||||
Color | 屈折カラー: カラーを0にすると屈折がオフになります。
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Roughness | 透過の粗さ: 値が小さいほどよりスムースになります。値が高いと擦りガラスのような質感になります。
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Attenuation | 減衰カラー | |||
Attenuation Strength | 減衰の強さ
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Samples | 透過に対するトレースサンプル数 | |||
IOR | ガラスの屈折率
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Diffuse | ||||
Color | 拡散反射光の色
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Roughness | 拡散反射光の拡散度合いを調整します。1に近づくと非常に粗いマテリアルになり、0では通常のLambert Diffuseでレンダリングされます。 より技術的には、このパラメータはOren-Nayer diffuse モデルのroughnessをコントロールします。 |
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